Step 01:課題とビジョンの抽出
- 名前や人となりを少しでも覚えてもらいたい。
- 保険商品を選ぶところから、いざという時まで、とことん一緒に考えたい。
- 困ったらいつでも呼んでほしい。
- わかりにくければ、イメージできる事例をかき集めてくる。
- そうやって動き回ることが、引き出しを増やすことに繋がる
Step 02:企画 / デザイン / 撮影
- 人となりを伝える ▶︎ ビジュアルを使用
- 姿勢を伝える ▶︎ 想いをテキストとして視える化
- イメージしやすい事例 ▶︎ ビジュアルも加えてより具体的に
- 上記を伝える情報量 ▶︎ 三つ折り名刺サイズ
- 情報の取捨選択 ▶︎ 商品リーフレットの詳細情報は省く
システム
動き回って、詳しい情報や事例の引き出しを増やすことで、特定の保険商品に特化したり、事例を増やしたり、第2弾・3弾と展開していくことができる名刺システム / 紙面レイアウト。
コピー
車を買った!家を買った!
子ども・親・家族のために。
でも保険って、よくわからない。
どんな種類があるの?備えたほうが良いのは分かるけど。
高いの?安いの?損?お得?
みんなどうしてるの?
呼んでください!
保険を選ぶところから、いざという時まで、とことん一緒に考えます!
はっきりイメージできる・納得できる事例をかき集めてきます!
Size | 三つ折り:55×91mm 展開 :163×91mm |
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2022.07.02
Client 日新火災海上保険株式会社 リスクアドバイザー
企画 / デザイン / 撮影 SEDIE DESIGN
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